彦根城を散策したあとはあの人に会いにいきました!!





ひこにゃーんお願いキラキラキラキラ


やっぱり彦根に来たからにはひこにゃんに会わないと!




飲み物飲む仕草かわいい照れ




ひこにゃんとのじゃんけん大会で勝ち抜いてカードを貰いましたチョキ


レアかな??




お昼ご飯は贅沢に近江牛のたたき丼もぐもぐ




想像よりずっと柔らかくて美味しかったです照れラブラブ


腹ごしらえをした後は琵琶湖に浮かぶ多景島へ~




もう広すぎて完全に海にしか見えないびっくり


潮の匂いがしないのと、水面に鴨がいるのでやっぱり湖なんだなぁと思うくらい。


船がとっても気持ちよかった~船





上陸時間は30分程。


とても小さな島なので時間が余るかと思ったら、しっかり見てまわって丁度よかったですニコニコ


意外と山登り要素がありましたね足




夜ご飯は塩元帥の梅塩ラーメンラーメン


1日中暑い中歩き回って疲れた体に梅のラーメンは本当に美味しかった~照れ


これまた食べたい!


梅のラーメンいいですねもぐもぐ


今回の旅はあまり細かく計画してなくて行き当たりばったりだったんですが、いい感じに回れてよかったですルンルン


2日目へつづくバイバイ