たくさんメッセージありがとうございましたー!お願いラブラブラブラブ
 

またひとつ大人になりましたバースデーケーキ


中身が全然年齢に追い付いてない感じがしますがガーン


素敵な大人の女性を目指していきたいと思いますチューキラキラ


今後ともよろしくお願いします!爆笑


昨日は麗ちゃんの妹さんと遊んできました~ニコニコ


麗ちゃんがいなくても遊んでしまうこの感じ照れ


松嵜家と仲良すぎる...ハート


麗ちゃんライブ終わって落ち着いたら遊んでねチュー


ミシュラン一つ星の広尾はしづめでランチをしてきましたナイフとフォーク


平日ランチだけど並んでいた...!


さすがミシュラン一つ星星




担々麺にサラダのセットにしましたもぐもぐ


美味しかった~~ラブラブラブ


スープもかなり美味しかったけどやっぱり麺がとっても美味しい!!


なんで今まで知らなかったんだーー


絶対また行くお願いキラキラキラキラ




誕生日プレゼントにジェラートピケをもらっちゃいましたショボーンハート


寒くなってきてちょうどジェラピケの上着買おうと思ってたの!!


これもチェックしてたからびっくり!!びっくり


嬉しい~~照れ


スヌーピー可愛いよ~~照れ


毎日着るね~お願いキラキラキラキラ


美味しいご飯に素敵なプレゼントで幸せな1日でしたハート