SHIROBAKOトークショーに来てくださった皆様ありがとうございました!!


今回もとても楽しかったです照れキラキラ





あの空間だと普段なら恥ずかしくて言えないような話も出来ちゃうのはなんででしょう!!


でも伝え方が下手すぎて、いつもぐちゃぐちゃっとなってしまうので毎回反省です...


トークのお仕事の時は特に反省することが多過ぎて、思い返すと「わぁーーーガーンガーンガーン」となってしまうんですが、


皆の話を聞くのが本当に面白いし、色んなお話しができて今回もすごくすごく楽しかったですお願いキラキラキラキラ


皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです!


今回はどんどんドーナツの掛け声もやらせてもらっちゃった照れ


嬉しかった~キラキラキラキラ


12月にもトークショーがあるみたいなのでそちらもよろしくお願いしますハート


また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています~チュールンルン