遅めのお昼ご飯にEggs'n Thingsへホットケーキ


中途半端な時間だったし平日だったし並ばずに入れた~照れ




今日はご飯を食べようと思って入店したんですが、いざメニューを見てるとやっぱりパンケーキも食べたい...


でもパンケーキの小さいサイズなんてないなぁと思ってたら、


「お料理の付け合わせのポテトをパンケーキに変えられますよ」


と店員さん。


知らなかったーー!!びっくり


でも私はポテトが大好き...


ポテトも食べたい...


なので




付け合わせのポテトはパンケーキに変更して、さらにポテトをつけましたキラキラキラキラ


そしたらとんでもない量の注文になってしまった宇宙人くん(一人です)


Eggs'n Thingsのメニューは量が多いのに欲望に勝てなかった...


でも残したくなくて頑張って完食しましたもぐもぐ


ポテトとパンケーキを交互に食べたらなんとかいけたチュー


おいしかったですハート


しょっぱいのもパンケーキも食べたい方は是非ルンルン


でも2人以上で行ってシェアするのが一番いいかもしれない...ニコ


季節のパンケーキが美味しそうだったからまた行きたいな~チュー