妹と鎌倉に行って来ました!


短い時間だったけど大分堪能した照れ


着いてすぐお昼ご飯にしようとしたらどのお店も並んでてアセアセ


どこにしようか迷ってたら見つけたお店ニコニコ





なんて素敵なハヤシライスなんでしょうお願いキラキラキラキラ


器からして素敵すぎるキラキラキラキラ


全然並んでなかったのが不思議だったよ!!


是非皆におすすめしたい!!!!


きっと有名なお店ですよねニコ


とても美味しかった照れラブラブ





お店の雰囲気もすっごくよかったですキラキラキラキラ


そして今回の目的の報国寺!







竹林の落ち着いた風情がとてもよかったですショボーン




小さめの石庭まであったよ!





妹がここのお抹茶を飲みたかったんだってお茶


めちゃくちゃ美味しかったラブ


落雁と抹茶がこんなに合うなんてお願いキラキラ


竹林を眺めながら頂くお抹茶最高でした照れハート


ずっと居られる~。


その②へ続くキョロキョロ