SHIROBAKOトークショーVol.8来てくださった皆様ありがとうございました!!照れラブラブ


今回は前回より更に色々話せた気がする!


なかなかここでしか話せないような、初めて話す話も多いし、


普段聞けない話も沢山聞けるから私自身も本当に楽しかったですハート


普段だったら絶対やらない乾杯の発声も出来て嬉しかったですねシャンパン(笑)


乾杯を言うのって本当緊張するー食パン(笑)


深夜の部はもっとすごい話が出たんだろうなぁ~~キラキラキラキラ


SHIROBAKOトークショーは今後も続くし楽しみですねルンルン


引き続き応援してもらえたら嬉しいです!お願い


楽しい夜をありがとうございました爆笑ラブラブ


また皆さんに会えるのを楽しみにしてます~ニコニコピンクハート




鏡越しのこぶしさん照れ