先日ガルパン最終章の第1話のアフレコがありましたよー!


過去最大に大人数でしたが、本当に学校みたいで楽しかったーー爆笑ラブラブ


そしてなんとなんと休憩中に...




「チラ...」




ぼ、ボコーーー!!


ボコが来てくれました!!お願い


超超超可愛いラブラブラブラブラブ


やばいーーーキラキラキラキラ


ちょうど休憩中だった皆で集合写真カメララブラブ




動くボコは信じられないくらい可愛かったです!!


朝からスタジオにいたので少し疲れてきた所でしたが、一気に疲れが吹き飛びましたお願いキラキラ


本当に可愛い!最高!!


あぁ~ボコ~~可愛いよボコ~~ハートハート




ドアの外からアフレコを見守るボコ。




皆の頑張りを見届けて去っていくボコ。


アフレコに来てくれて本当にありがとう、ボコ...!


また会えるのを楽しみにしてるね...!照れ


最終章第1話、早く皆さんに見てもらいたいですルンルン


今回もすごいよーー!!


12月を楽しみにお待ち下さいウインクラブラブ