昨日はBS11ブースにお越しくださった皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ





今年のブースは去年とまた違ってとても素敵お願いキラキラキラキラ


ジェしかもいるよ~~照れハート


ひとつめのサクラダリセットステージのゲスト、三澤紗千香ちゃんと山田悠希ちゃんとラブラブ







わーいハートハート


でもせっかくお写真撮れたのに、新しい携帯のレンズが結構歪んでて悲しいガーン


顔が斜めに伸びててちょっと気になる。


今度からデジカメとかちゃんと持ってくるか。。。


サクラクエストの皆様とはバタバタで撮れなかったんですが、どちらのステージも本当に楽しかったです!キラキラキラキラ


ゲストの皆様ありがとうございました爆笑ルンルン


お昼休憩はフードパークのメニュー、サシャのふかした芋たっぷりカレーを食べたくて、


マネージャーさんにお願いしてフードパークに行ってみたんですが、長蛇の列で断念しました。。。


サシャのカレー食べたかった。。。


食べられた人うらやましいなショボーン


カレーは食べられなかったけど等身大エレン巨人には会えました!








怖かっこいいーーー!!





超大型巨人さんとも写真を撮ってもらいました!


嬉しいラブラブラブ


画像を見てて気がついたんですけど超大型巨人さん裸足だよびっくり


昨日も今日もめちゃくちゃ寒いのに!!


すごすぎるガーン





ワーナーさんのブースにも寄って雪菜のクリアファイルをもらいましたハート


これが無料でもらえるなんてすごいよ!!キョロキョロ


豪華~~キラキラキラキラ





帰って頂いたお弁当がおいしくて幸せな気持ちになりました照れ


春だね桜





ステージ終わりにジェしかとルンルン


もーー司会なんて大役、本当に緊張していっぱいいっぱいになってしまうんですがアセアセ


なんとか2ステージ終えられてほっとしました!


来てくださった皆様、温かく見守って下さってありがとうごさいましたニコニコキラキラキラキラ


アニゲー☆イレブン!の放送も是非チェックしてくださいねウインクラブラブ