アクアワールドを後にして、次は大洗磯前神社へ向かいます自転車





大洗観光協会で王大河ちゃんとてへぺろうさぎ





ついに来たよ!!


すごく静かで厳かな佇まい...





きゃーーー!!!


素敵すぎる大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


鳥居の向こうに海が見下ろせるんですね!!


まるで海の上に浮かぶ神社です...


素敵...大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





すごいーーーピンクハートピンクハート


当たり前だけどアニメと全く同じだよーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こんな所を戦車で降りてったんだね...


さっそくお参り気合いピスケカナヘイハート













中に入ったらおっきなガルパンの痛絵馬がカナヘイびっくり





ねこにゃーのイラストを見つけて喜ぶ私カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


アリクイさんチームが3人で並んでました!


皆様沢山キャラクターがいる中で、ねこにゃーを描いてくれてありがとうございますあしあと


本当に嬉しい大泣きうさぎラブラブラブラブ





私も絵馬を奉納しましたとびだすうさぎ2





素敵な願い事をしてくださってたので、そのすぐ上にてへぺろうさぎ(笑)


素敵な絵馬が沢山沢山あったのでじっくり堪能させていただきました!


見ても見ても見きれないくらい!


ここでの滞在時間が思った以上に長くなりましたやる気なしピスケ





幸せな時間だった...とびだすピスケ1カナヘイ花


続く...サッ