ストブラのニコ生をご覧くださった皆さまありがとうございました!爆笑





瀬戸ちゃん里菜ちゃんと一緒にお届けしましたよチュー


なんだかわちゃわちゃした放送になってしまったような...(笑)


楽しかったです照れキラキラ


それもまたいつもの私たちらしいキラキラキラキラ





そして放送中にまさかまさかの誕生日お祝いをしてもらっちゃいましたーー!!びっくり


生まれて初めてパッピーバースデーを自分の為に歌いましたよバースデーケーキ


ハッピーバースデートゥーミーってパーハッ(笑)


素敵なスタッフさんと皆さんの息ぴったりのコラボで、なかなかない誕生日お祝いをしていただけましたキラキラ


ありがとうございましたニコニコラブラブ








放送後にいただきましたショートケーキ


今日はついに「ストライク・ザ・ブラッドⅡ」Vol.1の発売日ですね!!


皆さんもうゲットしましたか!?お願い


も~~、どのシーンも全部見所ですよピンクハートピンクハート


アクションもセクシーも可愛いもかっこいいも、全て網羅しています!!ラブ


繰り返し見て楽しんでもらえたら嬉しいですウインクルンルン


よろしくお願いします照れハート