先日「ブブキ・ブランキ 星の巨人」の第1話OA日に、なんとサンジゲンさんの上映会にキャスト陣もお邪魔させて頂きました!キラキラ





スタッフさんと一緒に生でOAを見るなんてなかなかないのでとっても嬉しかったです照れラブラブ








キャラクターデザインのコザキさんもいらっしゃったんですが、生で絵を描くところを拝見しちゃいましたお願いキラキラキラキラ


すごいよー!!!


貴重な体験ですガーンキラキラキラキラ








お土産にタオルまで頂いてしまいました!


まさかアメリカチームのグッズまであるなんてびっくり


嬉しいよー!!


皆さん是非ゲットしてくださいルンルン


私は引き続きアメリカチームのチアガール、ファラー役で出演しています音符


まだアメリカチームは出てきていませんが、他のチームに負けないように!元気いっぱいで行きますよー!!!!


是非是非チェックしてくださいねニコニコ


よろしくお願いします!