「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」にご来場下さった皆さま!ライブビューイングでご覧下さった皆さま!ありがとうございましたラブラブ







総勢29名の出演者でお送りしましたニコニコ


改めて見るとすごい人数ーー!!


蝶野さんもイベントの最初に出てくださったんですよ!!


なんて豪華なんだびっくり





こんな素敵なお花も花束







今回も猫耳っぽい髪型にしてもらいました猫





今回も何か猫アイテムを...と思って靴下を猫ちゃんにしてみましたあしあと





楽屋には分かりやすくこんなものも星





今回アリクイさんチームは2名での登壇でしたルンルン


倉田さんが優しすぎて...!


本当に本当にお世話になりましたお願いラブラブ


いつもありがとうございます!!






楽屋で隣の席だったひーちゃんニコニコ


ちゃんと掲載許可もらってますよOKキラキラ(笑)


ひーちゃん面白くて可愛くて大好き照れ





しーたむとピンクハート


しーたむと話すととても落ち着くんだショボーンお茶


いつも構ってくれてありがとうチューラブラブ





本番前におやつタイムをしていたら、





かやのんが通りかかったので一緒に撮ってもらいましたハート


イベントをご覧下さった方は分かると思うんですが、利き紅茶のコーナーで出てきた一番高い紅茶、


あれ、前にかやのんにもらったことあるやつだった!!!!


興奮を押さえきれず、後ろにいた倉田さんに「あれ前にかやのんがくれたやつなんです!!ガーン」と謎の報告をする私。


イベント後の打ち上げでその興奮をかやのんに伝えることができました食パンキラキラ


本当に美味しい紅茶なんだーキラキラキラキラ





本番前にその場にいたメンバーで音符


3時間という長いイベントでしたが、あっという間に感じました!


皆で一緒に「Enter Enter MISSION!」を歌えたことが本当に感動でしたお願いキラキラ





イベント終わりに皆でラブラブ


実はパンツァージャケットの下に皆でこのTシャツを着てたんですTシャツ


首元から少し覗くので、キャラクター達と全くお揃いです爆笑


「ガールズ&パンツァー 最終章」の制作も発表されましたね!!


こんなに長く続く作品になるなんて夢みたいですキラキラキラキラ


どんな形でガルパンを皆さんに届けられるのか、とても楽しみです!!


これからもガールズ&パンツァーをよろしくお願いします爆笑ラブラブ