昨日はAnimeJapan2016のBS11ブースで行われたトークステージのMCをやらせていただきましたー!!


お越しくださった皆様ありがとうございました爆笑ルンルン


昨日の衣装はこんな感じうずまき





上下ともAnd Coutureにしましたピンクハート





スカートの長さが前と後ろで違うのが可愛いチュー


午前中は「少女たちは荒野を目指す」から千菅春香ちゃんと山下誠一郎くんが来てくれましたラブラブ


とっても楽しいステージだったんですが午前中はバタバタで一緒に写真を撮りそびれたびっくり


二人とはだいぶ前からちょこちょこと共演したことがあったので、今回一緒にイベントが出来て嬉しかったですニコニコ


午後は「キズナイーバー」から山村響さんが来てくれましたよ音符





ふんわり柔らかいオーラなのにずばっとしたコメントのギャップが素敵でした照れキラキラ


本番前にもお話出来て楽しかった~!


最近では「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」で共演させていただいたんですが、


実はだいぶ前に「みつどもえ」でもご一緒したことが!!キョロキョロ


響さんが覚えててくれて嬉しかったですお願いキラキラ


とっても楽しいトークをありがとうございましたハート


イベント終わりにブース前でBS11のマスコットキャラクター・じゅういっちゃんとジェしかと星





ようやく会えたねジェしか~~!ラブ





沢山のお客さまに来てもらえて嬉しかったですキラキラキラキラ


遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!


またどこかでお会いしましょう~ウインクラブラブ