ついに明日は劇場版「ガールズ&パンツァー」の舞台挨拶で静岡と松本にお邪魔しますーー!!


わードキドキする照れラブラブ


カエサル役の仙台エリさん、エルヴィン役の森谷里美さん、左衛門佐役の井上優佳さんと一緒に伺います音符


歴女チームにアリクイさん混ざっちゃいましたウインク


舞台挨拶用にネイルも新しくしてきましたよ~キラキラ


こちらは前回のプレミア前夜祭用のネイル!





ねこにゃーなので猫ネイル猫しっぽ猫からだ猫あたま


中指には肉球を描いてもらいましたあしあと


そして今回のネイルはこんな感じ!





ちょっと分かりにくいですがアセアセ


クリスマスネイルに親指と人差し指にゴールドの猫パーツをつけてもらいましたクリスマスツリー


そして今日は明日に備えてガルパンを観に行ってきましたよ~爆笑





超満員で嬉しかったですキラキラキラキラ


来場特典のポストカードは継続高校さんでしたニコニコ


いやーーやっぱりすごい映画だ!!


明日はこの興奮を皆さんと共有できるんですねハート


楽しみーーチューキラキラキラキラ


お会いできる皆さまどうぞよろしくお願いしますお願いラブラブ