プレミア前夜祭にご来場くださった皆さまありがとうございました!キラキラ


22名でお送りしたイベント、いかがでしたでしょうか!?


あっ!という間に終わってしまいましたが、とても楽しかったです爆笑ラブラブ





憧れのパンツァージャケットに初めて袖を通すことが出来て感激ラブ





背中にちゃんとアリクイさんマークがあるよーーキラキラ


嬉しいーーキラキラキラキラ


ねこにゃーといえば猫耳でしょ!!


ということで、勇気を出して猫耳も装備してイベントに臨みました猫


そして今回、アリクイさんチーム勢揃いしましたー!





ももがー役の倉田雅世さんとぴよたん役の上坂すみれちゃんとルンルン


アリクイさんチームで初めてイベントに出られて本当に嬉しかったですハート





今回司会のカモさんチーム(笑)、しーたむとチュー


しーたむと石原さんの司会最高だったーーありがとうーーラブラブラブラブ





近藤妙子ちゃん役でもありアンチョビ役でもある吉岡麻耶ちゃん音符


自分から一緒に写真撮ろうと言えない私に声をかけてくれて本当にありがとぉぉぉキラキラキラキラ





そして華さん役の尾崎真実さん音符


真実さんの周りにはいつも穏やかな空気が流れていて癒されます照れ音符


全員で写真を撮れるスペースがなかったのでその場にいた人達でカメラ





「ガールズ&パンツァー」劇場版、本日より全国公開です!


これは絶対絶対、劇場で観ていただきたい!!


あの迫力は是非劇場で味わって欲しいです。


今日から全国舞台挨拶回りが始まっていますねニコニコ


私も12月6日には静岡・松本に伺いますよーー!


静岡の皆さま、松本の皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますねお願いキラキラ


よろしくお願いしますピンクハートピンクハート