SHIROBAKO秋祭りにご来場下さった皆様、ありがとうございました!!


当日は思わぬ強風と寒さでどうなることかと思いましたが、踊ってたら全然寒くなくなりました照れ


いっぱい写真を撮ったので一気にアップしていきます~カメラキラキラ





私はまず最初はおかゆちゃんとのスタッフトークショーから音符


私は今年初浴衣だったので着られて嬉しい~チュー


堀川さんと永谷さんときちんとお話しするのはこれが初めてで緊張していたんですが、興味深いお話が沢山聞けて楽しかったです!


私たちもこんなにじっくりプロデューサーさんのお話聞ける機会はないので、貴重なお時間でしたキラキラ





控えテントで一緒になったのでミムロロとピンクハート


ミムジーは立ち振舞いから全てミムジーそのものだったし、なんといってもロロが爆発的に可愛かったですラブラブラブ


抱きついとけばよかった...


生ロロの可愛さ半端じゃなかった...





テントから出ていく後ろ姿がたまらない照れ





珠莉ちゃんルンルン





るるちゃんラブラブ





ちっすー流れ星





あっさむ星





大和田ちゃんラブラブ


なんと当日はあっさむのお誕生日でしたーー!!誕生日ケーキ


改めてあっさむおめでとうプレゼントキラキラ


サプライズのケーキはイベント終了後に皆で控え室で頂きましたショートケーキ


年相応、いい言葉だ!笑。


盆踊りどうでしたか!?


私はものすごく楽しかったですラブラブラブラブ


あの時のあの一体感はなかなか味わえるものではないですねお願い


珠莉ちゃんはじめ、キャスト・スタッフの思い入れもさることながら、応援してくださる皆様の熱意を改めて感じて、


こんなに沢山の方々に愛されるSHIROBAKOという作品に携わることが出来て本当に幸せですキラキラ


また皆様に会えますように!


これからもSHIROBAKOをよろしくお願いしますハート