「すべてがFになる」から始まる森博嗣先生のS&Mシリーズと「四季」を読み終わってしまいました...shokopon


少し前に「すべてがFになる」を手に取ったらあまりに面白くてハマってしまい、


寝る間も惜しむ勢いで読み進めていたんですが、ついに読み終わってしまった...shokopon


ハマりすぎてS&Mシリーズの最終巻には手をつけようか迷ったくらいshokopon


ハマりすぎると終わるのが寂しくて逆に読めなくなるんですむ


RPGのときも一緒で、大好きな作品ほどエンディングを見たくなくてラスボスの前で止まっちゃいます・・・汗☆


犀川先生と萌絵のコンビが最高すぎるキラキラキラキラ


なにより犀川先生がかっこよすぎる...(*´Д`)キラキラ


ミステリーが好きなのでその点だけでも楽しめるのにキャラクターたちの心模様も読んでいて面白くて見事にハマりましたはぁはぁフー


犀川先生と萌絵に会えなくなるのかと思ったけど、他のシリーズでも少し出てくるみたいなのでそれを楽しみにしよう...


このまま森博嗣先生の作品を読破する気がしますshokoponうふ