SHIROBAKO後半12話一挙上映+第三飛行少女隊先行上映会にご来場下さった皆さまありがとうございました♥akn♥キラキラ


オールナイトのイベントでしたが楽しんで頂けましたでしょうかsei


私は一回目のトーク部分で登壇致しましたshokoponena


まさかSHIROBAKOのイベントに呼んで頂けるとはーーあははーと


初めてSHIROBAKOファンの皆さまに直接お会いできて本当に嬉しかったです!!!☆s.heart*





宮森・矢野・佐藤・安藤のムサニ女子でのトークでした!


おかゆちゃん本当に面白かった笑


米澤さんは本当に佐藤さんみたいにテキパキだし、珠莉ちゃんも宮森みたいに引っ張っていってくれて頼もしかったですキラキラキラキラ


楽しかったーー散歩


実は皆三女にも出演しているメンバーだったり。


三女はいかがでしたかseiじーっじー


三女では安藤とは全然キャラクターの違うヴァロワを演じています↑↑*


7月29日発売の「SHIROBAKO」Blu-ray&DVD第7巻に収録されていますのでお楽しみに~♪


7巻では佐藤さん役の米澤円さんと一緒にキャストコメンタリーもさせて頂きましたので是非そちらも聴いてみて下さいね♥akn♥





素敵な夜でしたうさぎ


ありがとうございました♥akn♥♥akn♥