遅くなってしまいましたが、『SHIROBAKO』の打ち上げに参加したときの写真をアップします♪


会場につくとまずはミムジーとロロがお出迎えs.heart*





会場の至るところに二人が居ました↑↑*





なんとケーキが3種類もびっくりびっくり


すごーーい♥akn♥キラキラ


あまりの完成度にお披露目された瞬間撮影会が始まりましたsei





久乃木役の井澤詩織ちゃんとすまいる


仲良しshokoponena





参加者全員に配られたドーナツドーナツ食いかけはあと


300人以上の人たちでやる「どんどんドーナツ」の掛け声はめちゃくちゃ迫力がありました!がーん





佐藤安藤ペア散歩


...と、後ろにいるのが稲波の中の人の岩波さん、隙間から顔がほんの少し見えてる葛城役のこぶしのぶゆきさん、そして高橋李依ちゃんが残像みたいになってる!笑


打ち上げ後にはスタッフ・キャストで集合写真を撮りましたよ!


こんなこと初めてうさぎ


アニメに出てきた登場人物の方々にもお会いできて夢のような打ち上げでした↑


ご覧くださった皆さま、ありがとうございました♥akn♥


出演者として関わることが出来て本当に幸せです。


改めてアニメというのは沢山の情熱と愛情が注ぎ込まれて生まれるんだと感じました。


情熱を持ち続けることは難しいかもしれないけど、自然とやる気を起こさせてくれる作品でした。


『SHIROBAKO』に関われたことは私にとって大きな財産です。


安藤を演じられて本当によかった♥akn♥


最終回を迎えても何故だか終わった感じがしないのは、その後のキャラクターたちの物語をなんとなく想像してしまうからかなと思います。


寂しいけど寂しくない!


これからも宮森や皆は色んな壁にぶつかりながら前に進んでいくんだろうな。


「SHIROBAKO」から沢山の勇気をもらいました。


その勇気や感じた気持ちを大切に、これからも精一杯声優として頑張っていきますキラキラ


見てくれた方、スタッフ・キャスト、関わった全ての皆さまに感謝です♥akn♥


本当に本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥





お土産にいただいたミムジー&ロロ*heart


我が家のリラックマと共にリラックマ