先日TVアニメ『白銀の意思 アルジェヴォルン』の打ち上げパーティーに行ってきましたaya





会場にはこんなケーキも♪


久しぶりにアルジェメンバーに会えましたが、


やっぱり皆で集まるとアフレコの時と変わらない空気感散歩


アルジェメンバー最高です!!!☆


パーティーも半ばに差し掛かった頃、


プロデューサーの中山さんから、


『独立第八部隊のメンバー前に出てきて~~』との声が。


何かと思ったらなんとなんと


キャラクターデザインの岡さんが独立第八部隊メンバー全員に、





色紙にイラストを描いてプレゼントしてくださったんです!!


大感激キラキラキラキラ


嬉しすぎますーーー♥akn♥♥akn♥


そしてこのアキノ、よーく見てみてください!





髪の毛もほどいてるし、軍服も脱げかけてるではありませんかっびっくりびっくり


なんて色っぽいんだーーがーんらう``らう``


興奮して岡さんに「髪の毛もほどけてるし、服も脱げちゃってるじゃないですかっ」


とお話したところ、


「これは軍をやめて、もう一度アイドルをやろうかな?っていうシーンなんです」


と細かな設定まで考えてくださって描いてくださってたことが発覚♥akn♥


うわーー♥akn♥


すごいよーーー♥akn♥


素敵すぎるーーー♥akn♥♥akn♥キラキラ


アキノには元アイドルの卵という裏設定があるので、


是非そこら辺を掘り下げた話も見てみたかったですねあは


アルジェの現場は本当に独立第八部隊の皆まんまで、


仲が良くて息もピッタリで、


作品をよりよくしたいって皆が思っていて、


本当に素敵な現場でした♥akn♥


このメンバーで半年間やれたこと、


とても感謝していますすまいる


まだまだ外伝のゲームも続いていますし、


これからもアルジェヴォルンを応援してもらえたら嬉しいです↑↑*


アニメの方はひとまずお疲れさまでした♥akn♥


改めてご覧くださった皆さま、スタッフ・キャストの皆さま、


本当にありがとうございましたs.heart*s.heart*