2014-06-05_21.39.41.jpg


『第二回園田英樹演劇祭』無事終了いたしました♥akn♥キラキラ



ご来場くださった皆さまありがとうございました♥akn♥



画像は終演直後に皆ですまいる♪



前列真ん中が今回の演劇祭の名前にもなっている脚本家の園田英樹さんです!



黒いTシャツの方が演出助手の大石晟雄さん-heart*



演劇祭の演目「髪飾りのかたち」では脚本を担当されていました。



青いスモックを着ているのがシュンタくん役の松田好太郎さん!!



後列左が最終日のゲストの青峰佑樹さん↑



琴さんと私の間にいるのが同じくゲストの齋藤明里ちゃんです♥akn♥



BeautyPlus_20140605213634_save.jpg



演出の田中優樹さんを囲んで!!!☆



今回は幼稚園、小学校、高校と全ての時代のマヤを演じさせていただきましたピース



なかなかないことなので楽しかった~キラキラ



スモックの写真は撮りそびれちゃいました汗汗



今回は稽古期間が短く、稽古から本番が終わるまで本当にあっという間でしたが、



とても充実した日々でしたキラキラ



BeautyPlus_20140605213829_save.jpg


終演後に皆でお昼ごはん食事*heart



劇場の近くにあったお蕎麦屋さんにて蕎麦



すごくおいしかったーーHeart2



私達はその日1番最初に千秋楽を終えてしまったので、



一度帰宅してから夜は打ち上げへbeer*



BeautyPlus_20140602102835_save.jpg



BeautyPlus_20140602102856_save.jpg


琴さんとありさちゃんとはーと*りぼん



BeautyPlus_20140602102921_save.jpg


莉緒香ちゃんと好太郎さんも一緒にssssss



めちゃくちゃ人見知りな私は、



舞台に立つときは実はいつも不安で、



共演者やスタッフの皆さんと仲良くなれるかドキドキして顔合わせに向かうのですが、



カナリアチームは本当に短期間でものすごく絆を深めるとこができて、



今回このメンバーで舞台に立てたことが本当に幸せです*heart



莉緒香ちゃんは本当にキラキラしてて、皆を引き込むパワーを持ってて、

莉緒香ちゃんの作り出す世界観が大好きです。



琴さんは本当に優しくて皆を見守ってくれてて、

お芝居に真摯に向き合う姿に私も頑張らなくちゃって背中を押してもらいました!



ありさちゃんは年が離れてるのに全然そんな感じがしなくて、密かに頼っちゃってた!

人一倍思いやりがあって本当に素敵な女の子です。



唯ちゃんは皆より遅れて稽古に参加したけど、ずっと前から知ってたような安心感があったよ。

いつも前を向いてる唯ちゃんの姿勢は周りの皆まで元気にしてくれました!



BeautyPlus_20140605213740_save.jpg



BeautyPlus_20140605213803_save.jpg


この舞台で私たちは本当にアリサ、ボブ、サホ、ビク、マヤみたいになれましたハート



年齢も全然違うのに大切な存在ですむぅ



皆ありがとうはーと



そしてこれからもよろしくね♥akn♥キラキラ



書きたいことがありすぎてまとまらなくなりそうなのでこの辺で↑↑*



ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました♥akn♥キティちゃん*pekori*