おはようございますすまいる


昨日は天気よかったのに今日は雨ですねしずく





昨日飲んだフラペチーノリラックマ


何にしようか迷ってたら店員さんが


「どんなものをお探しですか?」


と言うので、


「甘くて冷たいのが飲みたいんです」


と言ったら、裏メニューのホワイトモカフラペチーノをオススメしてくれました↑


チョコレートソースもプラスしてもらいましたようさぎ


ちょーおいしいかったHeart2Heart2


冬場はホワイトモカばっかり飲んでるんですが、


フラペチーノもあったなんてーキラキラキラキラ


是非皆さまも飲んでみてくださいあは


そして美容院に行ってきました逃げ足





もーーずっと前髪邪魔だったからスッキリ♥akn♥


長さは変えずに全体も少し軽くしてもらいました↑↑*


どうですかねーaya♥akn♥ハート


夜は『第二回園田英樹演劇祭』初日、「バックホーム」を市川ありさちゃんと観に行ってきましたよ-heart*





「バックホーム」には我らが神田莉緒香ちゃんが出ているのです♥akn♥


画像は左から市川ありさちゃん、神田莉緒香ちゃん、私ですflower*


すごく素敵な舞台でしたーキラキラキラキラ


ありさちゃんと二人して同じタイミングで涙しました笑


本当に面白かったssssss


「カナリア」も気合い入れて頑張るぞー!!!☆s.heart*