アップしてなかった画像たち-heart*



BeautyPlus_20140511000607_save.jpg


莉緒香ちゃんとらう``



BeautyPlus_20140511000542_save.jpg


琴さんと♪



BeautyPlus_20140511000343_save.jpg




BeautyPlus_20140511003238_save.jpg


皆でWハート



この時はまだボブ役の脇田唯ちゃん合流前なので4人~すまいる



BeautyPlus_20140511200548_save.jpg


唯ちゃん合流~~♥akn♥star



2014-05-19_10.31.48.jpg


稽古後に皆でごはんごは~ん♪*heart



昔ながらの居酒屋さんで、



ソフトドリンクを飲みたい人は外の自販機で自分で買ってくるというシステム!キラキラ



キャスト陣はピーチネクターとレモンスカッシュを嗜みましたあは



もう今週の金曜日から本番です♥akn♥フー



ドキドキしてきたーーうさぎ



「カナリア」は笑いあり涙ありの素敵な作品です*ハート



舞台どうしようかな?行こうかなー?って迷っている方がいましたら



是非是非観に来てもらえたら嬉しいです*heart



今日も稽古いってきまーーす!!!☆散歩