うわあぁぁぁ汗汗



こちらでお知らせするのを忘れていたかも...♥akn♥



TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」にて昏峰あとり役で出演させていただきました♥akn♥♥akn♥



第11、12話と最後だけの出演でしたが(10話の予告もか)



無口な本人に代わって腹話術の人形がしゃべる、



しかもかなりしゃべるという面白い役を頂き、とっても楽しかったです!!!☆s.heart*



実はあとり役には第1話のアフレコが始まる前から決定していたので、



皆さんに早くお知らせもしかたったし、



アフレコにも参加したくて数か月うずうずしてました!ハート☆



2話だけの参加でしたがそんな感じは全くしなくて、



すんなり現場にもなじめて、とっても楽しかったですssssss



OAを見ても完成された映像美と音に圧倒され、



毎週日曜日がくるのが楽しみでした↑↑*



最後までご覧いただきありがとうございましたすまいる♪



2014-03-27_23.34.38.jpg


火々里役の瀬戸ちゃんとはーと*



ストブラだと浅葱と紗矢華コンビだねー散歩



2014-03-27_23.36.04.jpg


ケモミミコンビのしーたむとsei



ガルパンだとそど子ねこにゃーコンビおんぷ



最終回も終わってしまいましたが、



3/29(土)21時より、バンダイチャンネルみんなでストリームで



「ウィッチ通信晩餐会スペシャル」+第9話~第12話一挙ライブ配信がありますよーー



「ウィッチ通信晩餐会スペシャル」+第9話~第12話一挙ライブ配信



番組パーソナリティーは瀬戸ちゃんとかやのん*heart



そこに私も乙女橘りのん役の下屋則子さん、氷尾凍子役の阿澄佳奈さん、深影棗役の石原舞さんと一緒にゲストで出演させていただいてきましたーキラキラキラキラ



冬月市の工房の魔女が集結ですよはあと



是非是非ご覧くださいね!star+kira*



よろしくお願いします!!ハート☆♥akn♥