葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2013-10-02_23.31.45.jpg


お知らせです!!new*



10月3日(木)より放送開始のTVアニメ「凪のあすから」に



第1話から参加させていただいています!!!☆



「凪のあすから」公式HP



とっても素敵な世界観のお話で、



1話のアフレコからうっとりしてしまいました♥akn♥顔ハート



出来上がりどうなっているのか、OAがものすごく楽しみですキラキラ



女子も男子も皆好きなんじゃないかなseiリラックマflower*



毎回続きが気になって、楽しみにアフレコに臨んでいます散歩



是非是非沢山の方に見ていただきたいです↑↑*



私もちょこちょこと出てきますので探してみてくださいねすまいる♪



よろしくお願いします♥akn♥ペコリ