色々更新したいことが溜まってしまっている~汗汗



少しずつアップしますね♥akn♥♥akn♥



遅くなってしまいましたが、



ジュエルペットの現場で、8月に舞ちゃんのお誕生日をお祝いしましたよ!!!☆s.heart*



じゃーん!キラキラ



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2013-09-11_10.33.01.jpg


るるかケーキですBD cake*ハート



6月にもサプライズでお祝いをしたので、



さすがに舞ちゃんにはケーキを用意してることはバレてるだろうなぁと思ったんですが、



皆でハッピーバースデーを歌ってもまだ気がついてなくて、



一緒に手拍子しちゃうくらい予想外だったみたいですにやり笑



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2013-09-11_10.47.58.jpg


喜んでくれてよかった~♥akn♥♥akn♥♪*



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2013-09-11_10.56.39.jpg


人間チームでssssss



潘ちゃんはカメラを向けると何かせずにはいられないようですaya*笑



パッション散歩