葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.44.18.jpg


サプライズで出てきたケーキ風ハニトーHeart2


めっちゃかわいいにひはーと


さすがパセラさんのハニトーキラキラ



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.45.01.jpg



麗ちゃんの福岡の友達であるバーマンカンパニーからのお花!!!☆s.heart*


朗読中のイラストもイベントロゴも缶バッジのデザインも全部考えてくれたばーちゃん♥akn♥

本当にありがとう~~~♥akn♥♥akn♥




葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.46.01.jpg



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.46.42.jpg




葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-30_03.01.51.jpg

そして皆さんからの寄せ書き♥akn♥


表紙も中身も完全なる手作りです♥akn♥キラキラ


一生死ぬまで大切にします♥akn♥ダッシュ!笑



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.49.34.jpg


いただいてしまったプレゼントたち...♥akn♥

来て頂けるだけで本当に嬉しいのにプレゼントまで...汗キラキラ


とにかくリラックマ率がとっても高かったですs.heart*

嬉しすぎますリラックマらう``


マフラーもひざ掛けもマグカップも全部、

ほぼ毎日使って使わせて頂いてますっ↑↑*


ありがとうございますすまいる



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.31.26.jpg



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.30.40.jpg

髪型もものすんご----く可愛くしていただきましたHeart2

たかしまさんありがとうございますっ!!!!!



このイベントは、

関わってくださった皆さんのお力を借りなければ開催することができませんでした♥akn♥


色々たくさん無理なこともお願いしてしまいました汗

それでもイベントのために皆が動いてくださって、

本当に感謝しています泣はあと


違う事務所の私にもとっても親切にしてくださった吉村さん、ありがとうございます!

パセラの皆さん、PAスタッフのみなさん、たかしまさん、

お手伝いに来てくださった全てのみなさん

そしてはるきゃん、桃ちゃん、麗ちゃん、


本当に本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥


願わくば、また3人でイベントが出来ますようにs.heart*s.heart*


これからも大原桃子と松嵜麗と葉山いくみをよろしくお願いいます!!!!!ピースキラキラ



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-2012-12-27_13.37.57.jpg


あっ


はるきゃんの勤めている秋葉原の美容室「ふわっと」もよろしくお願いします~散歩笑 ハート