ツイッターではお知らせしましたが...



OVA「くっつきぼし」後編のED主題歌を、



葉山いくみではなく「ikumi」として歌わせていただいています♥akn♥キラキラ



「くっつきぼし」



「くっつきぼし」は今、4月21日(土)から渋谷オーディトリウムにて7日間限定上映中なんですが、



21日の舞台挨拶では生歌も歌わせていただきましたよ~ピースはあと



キーコ役の今井麻美さんとアーヤ役の一色みくさんと!!!☆s.heart*



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-1335038218282.jpg



葉山いくみオフィシャルブログ「いくみのいくみち」Powered by Ameba-1335361156992.jpg


舞台挨拶後には取材もしていただきましたseiキラキラ



当日まで内緒だったので、事前にお知らせできなくてごめんなさいむ割れハート



麻美さんとみくちゃんが、楽屋で緊張している私をめちゃくちゃ励ましてくれました~♥akn♥キラキラ



2人とも優しすぎる♥akn♥はーと



本当にありがとうございました♥akn♥



一人でこんな風に生歌を歌わせていただくのは初めてなので緊張しまくっていたんですが、



皆さん本当に温かくて、手拍子までしてくれて、



とても楽しかったです散歩



生歌を歌わせていただくのは21日だけの予定だったんですが...



なんと♥akn♥



急遽、明日26日(木)のくっつきぼし上映終了後にも歌わせてもらえることになりましたー♥akn♥♥akn♥



嬉しいキラキラキラキラ



まだご覧になっていない方、



もう見たけどもう一度見たい方



あと2日間で映画館での上映は終わってしまうので、



是非是非足を運んでくださいね↑↑*



明日は渋谷オーディトリウムでお待ちしていますseistar



よろしくお願いします!ハート