先日事務所の皆でバーベキューに行って来ました~バーベキューキラキラ



普通にご飯食べたりとかはしたことあったけど、



皆でアウトドアは初めてshokopon



序盤から道に迷ったり、バーベキュー場が満杯で別の場所を探したりと色々ありましたがshokopon笑



めっちゃ満喫してきましたよ~!キラキラキラキラ



しかし写真を撮る余裕が全くなかった私びっくり



分さん(國分優香里さん)から画像頂きました♥akn♥



Beautiful days-492.jpg


まずは食材の準備料理



一番の頑張りどころです♥akn♥♥akn♥



そして私の役目は早くもここで終了しましたshokopon笑 ハート



ひたすら焼いてもらって、食べて、焼いてもらって、食べて...ごは~ん♪うさぎ



満腹~s.heart*うさぎ



Beautiful days-493.jpg


そして川散歩



手前に写っているのは潮くんですseiキラキラ



一日バーベキューを満喫したあとは...



Beautiful days-494.jpg


ゆっくり温泉につかってきました~いい湯だな



気持ちよかった~お風呂アヒルはーと



やっぱり温泉はいいなぁshokoponキラキラ



締めには...




Beautiful days-495.jpg


とどめのかっぱ寿司!イクラvはーと



どれだけ食べるんだ食事笑 ハート



でもおいしく頂きましたseiおいしい



楽しい一日でした~ssssss



おまけリラックマ



Beautiful days-496.jpg


る~~リラックマキランキラキラ笑