Beautiful days-436.jpg


少し前になりますが...



先日「みつどもえ 増量中!」の打ち上げがありましたayaキラキラ



会場にはみつどもふぇすの時ののりお先生書き下ろしポスターが張り巡らされてましたよ♪



本当に最後までかなりみつどもえらしい打ち上げとなりました!!!☆キャー



打ち上げではスタッフさんやキャスト陣が最後の挨拶をするんですが、



気持ちを言葉に出して表現するのが苦手な私は、



みつどもえやさっちゃんに対する想いを、



あらかじめ自分で整理して考えていったんです、こういう感じでしゃべろう!と...。



そしてついに私が挨拶する番になり、



考えていったことを少しずつしゃべっていたら...



バサバサッ♥akn♥♥akn♥



突然はがれるのりお先生のポスターびっくりびっくり



キャー♥akn♥♥akn♥♥akn♥



会場に響き渡る悲鳴( ゜д゜)びっくり



そして考えていた文言が完全に吹っ飛ぶわたし...(((;゜д゜)))ずーん



完全に霊の仕業ですバケラッタ笑



その日私だけ携帯の調子がおかしくなってデータ受信できなかったり...



そういえばふぇすの時にも私の歌リハの時だけ機材トラブルでリハが中断したり...



さっちゃんと一緒のときはいつも何かしらトラブルがあります♥akn♥akn



さすがさっちゃんやバケラッタバケラッタバケラッタ



他にも、



のりお先生が挨拶してくださっている感動的な瞬間に流れる「ウザイカ」や...



Beautiful days-437.jpg


抽選のみっちゃん賞「バケツプリン」が高垣彩陽ちゃんにあたるという奇跡♥akn♥キラキラ



さすがみつどもえと言うしかない素敵な打ち上げでしたよ~手はあと



Beautiful days-438.jpg



皆でバケツプリンの回し食いプリンlove*



おっきいだけじゃなくてすんごい美味しかったですs.heart*s.heart*



Beautiful days-439.jpg


私もちゃっかりポータブルブルーレイディスクプレーヤーを当てました散歩konatu



我が家はブルーレイの再生機器がなかったので、めっちゃ嬉しいあはena



楽しい打ち上げはあっという間に終了...



ではなく、







Beautiful days-440.jpg


最後の最後にサプライズで、やべっち役の下野さんに皆で寄せ書きをプレゼントしましたよ~♥akn♥リラックマキラン



本当にビックリしていて、めちゃくちゃ喜んでくれましたssssss



卒業式では泣かされたのでそのお返しですねにやりena笑 ハート



下野さん♥akn♥改めてありがとうございました~♥akn♥♥akn♥



本当に素敵な作品に出演させていただいたんだなぁと、改めて感じることができた打ち上げでした♥akn♥はーと



みつどもえ最高だshokoponキラキラキラキラ