そして昼の部と夜の部の間の休憩中お茶



「僕、レミパンの人に似てないっスか??」



と、突然女子楽屋に現れた山本くん。



Beautiful days-412.jpg



...めっちゃ似てる♥akn♥がーん笑



青春はハナヂ色で投げられたパンツをかぶってみたらレミさんになったらしい。



みつどもえの現場ではパンツはかぶるものですおパンツ(ピンク)キラキラ



Beautiful days-413.jpg



そして飲み物を貰おうと廊下に出たところ下野さんに遭遇散歩



昼の部でよっぽど疲れたのか、自分はあくまで「アシスタント」であることを強調。



それでもイベントが始まったら全力投球でいっちゃう下野さんが素敵ですshokopon空気笑 ハート



そして夜の部の衣装がこちらバケラッタはーと



Beautiful days-414.jpg



髪の毛も盛り盛りにしてもらっています♥akn♥



夜も缶バッジつけた♥akn♥



Beautiful days-415.jpg



全身はこんなshokopon♪*



Beautiful days-416.jpg



そして桃ちょん桃ena



Beautiful days-417.jpg



せっかくの2人での写メなのにブレる私。



なーぜーshokopon割れハート



Beautiful days-418.jpg



桃ちょんが歌ってます♥akn♥キラキラ



サイリウムが素敵なまでに緑♪♪笑



今回、大変な曲を歌う人が多いので、



歌い終わって楽屋に戻ると拍手で迎えられるという現象が起きていましたパチパチぱちぱちキラキラ



ホント皆すごかった♥akn♥キラキラキラキラ



そして夜の部では...










Beautiful days-419.jpg



下野さん以外の出演者には内緒で、サプライズ卒業式がありました卒業(証書)*sakura*



まさかの展開に、涙が止まりませんでした♥akn♥



サプライズで卒業式をしてくれたことに感動しましたが、



最後の挨拶で明ちゃんが言っていたように、



私も正直言うとこの卒業証書は受け取りたくありませんでした。



これで本当の本当に最後になってしまう気がして、複雑でした。



最後、一人一人にくれた下野さんの温かい言葉がとても嬉しかったです。



いつもは皆にいじられてばかりだけど、



本当の先生のように、現場で皆を見守ってくれていたんだなぁと感じました。



みつどもえに泣かされる日がくるとは...♥akn♥♥akn♥汗



本当に本当に大好きで、宝物のような作品ですプレゼントキラキラakn



こんなにお客さんも、出演者も、スタッフさんも皆が皆、



作品を心から愛してる作品ってなかなかないと思います。



本当にみつどもえを支えてくださってありがとうございました♥akn♥キラキラ



さっちゃんに出会えてよかった!バケラッタはあと



この出会いを一生忘れません!!むぅキラキラ



いつかまた皆さんとお会いできる日が来ますように、



心から願っています流れ星キラキラ



本当に本当にありがとう♥akn♥♥akn♥ayaありがとう



またいつかお会いしましょうねでは。see you



みつどもえ大好きs.heart*s.heart*s.heart*



Beautiful days-420.jpg