Beautiful days-376.jpg


お知らせですはーと*new*



本日4月12日(火)25:29より日本テレビ系にて放送開始の「ユルアニ?」内、



「ほんとにあった!霊媒先生」にて美幌素子役で出演しています♥akn♥キラキラ



「ユルアニ?」公式HP



私、オカルト系に強いかも...!バケラッタ笑



美幌は一見ゆるゆるホワホワ系なんですが、中身は強烈ですがーんびっくり



漫画を読んでいても美幌が出てくると笑ってしまいますプ



とても賑やかで楽しい作品なので、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですs.heart*s.heart*



アフレコも毎回皆で楽しく収録していますよ~散歩



今回アフレコはプレスコ(声を先に当てる収録方法)なので、



私もどんな絵になっているのか見るのが楽しみですssssss



たくさん笑ってもらえますように♥akn♥はーと



よろしくお願いします♥akn♥



そして!!ハート☆



以前にもボイスオーバーで出演させていただいた「世界のコワ~イ女たち」が、



4月からレギュラー番組になりました!テレビキラキラ



わ~い!!ハート☆めでたいうさぎ



「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」公式HP



本日19:00からTBSにて放送の「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち4時間スペシャル」でも



ボイスオーバーで参加させていただいています♥akn♥



今回もコワ~イ女を演じさせていただきましたよにやりena



こちらもどうぞよろしくお願いします~ハート2ハート2