昨日のうちに更新すればよかった♥akn♥♥akn♥



「外神田ジュエルス声優と遊ぼう!その20」無事終了しました~♥akn♥キラキラ



見てくださった皆さんありがとうございました♥akn♥ペコリ



今回はクリスマスイブイブイブの放送ということで、



皆でサンタクロースになりましたよ~ayay’s



Beautiful days-330.jpg



3人でshokoponakn


Beautiful days-331.jpg


全身はこんな感じでしたshokopon星



楽しかったs.heart*s.heart*



今回はうろ覚えお絵描きコーナーがあったりして、



いつもと少し違った生放送になりましたが、いかがでしたかsei



プレゼントも今回は色紙とジュエルスからのクリスマスカードにさせていただきましたよ~seiy’s



Beautiful days-332.jpg



この日はかなりバタバタでちょこたんと2ショットが撮れなかった汗汗



カードには私たちのレアなプリクラも貼ったりしましたよリラックマ↑↑*



少しおすそ分けheart+kira*



Beautiful days-333.jpg


Beautiful days-334.jpg


このプリクラめっちゃ写りがいい~笑



やっぱり目は大きくなっちゃってますが、これなら許容範囲キラキラ



また次もこのプリクラ機で撮ろうと思いますshokoponena



今年最後のジュエルス生も楽しかった~ギャー♪



あっという間の1年でしたため息



今年も1年ありがとうございましたayaはーと



新年1発目のジュエルス生は1月21日(金)の予定ですssssss



また来年もよろしくお願いいたします♥akn♥sss



Beautiful days-335.jpg