こちらがちょこたんからもらったベレー帽s.heart*s.heart*



Beautiful days-325.jpg


帽子は大好きで最近よくかぶっていたので嬉しい~shokoponはーと



ちょこたんは私が帽子好きって知ってたのだろうかsei笑



ベロアのリボンがついてて可愛い~~リボンlove*



どんな服にでも合わせやすそうです↑↑*



Beautiful days-326.jpg


たくさんかぶろうと思います!!!☆



そしてこちらが麗たんから貰ったジルスチュアートグッズs.heart*s.heart*



Beautiful days-327.jpg


ぎゃーーー!Σ(゚д゚;)



こんなにたくさんーーー!shokopon汗



ジルのコスメはずっと興味があったんですけど一度も買ったことがなかったんですJILL cosme*jill+.



嬉しい~~ハートはーとー



ミニバッグにチーク、アイカラー、ボディーパウダー、グロスとつけまつげJILLキラ



使うのがもったいないくらい可愛いですね...♥akn♥キラキラ



女子力が一気にアップしたよ、麗たん...♥akn♥きらきら



帽子もコスメも大切に使わせていただきますむぅ↑↑*



2人ともありがとう~~shokoponハートハート