サプライズに始まった今回の放送は、



水鉄砲も3人揃ってクリアするというサプライズ...!!!☆s.heart*



3人でクリアするなんて久しぶりだったので嬉しかったです~s.heart*s.heart*



難しいミッションだったのに...!キラキラ



クリアしたことに私たち自身もびっくりがーんびっくり



今回はクリアしないとバースデーケーキが食べられないという恐ろしいルールになっていたので、



死ぬ気で頑張りましたshokopon笑



生放送楽しんでいただけましたでしょうかsei



今回も私たち3人が一番楽しんでしまったのではないかと心配です散歩笑 ハート



放送終了後にちょこたんと♥akn♥



Beautiful days-322.jpg



ちょこたんからもらった帽子はその場ですぐにかぶりましたよ~ssssss



ちょこたんありがとう♥akn♥HAPPY



そして麗たんとねこ



Beautiful days-323.jpg


麗たんはサプライズを考えるのが本当に上手...♥akn♥がーんキラキラ



2人とも本当に本当にありがとう~s.heart*s.heart*



Beautiful days-324.jpg


気が付いたら皆して帽子でしたニット帽heart+kira*



今回は本当に思い出に残る生放送になりました♥akn♥はーと



麗たん、ちょこたん、スタッフさん、



そして見てくださった皆さん!!ハート☆



ありがとうございました♥akn♥♥akn♥



次回の生放送は12月22日(水)の予定ですsei



次回はジュエルスからプレゼントも用意させていただく予定ですよ~present*tree*



是非是非たくさんのメールをお待ちしていますピースstar+kira*



クリスマスイブイブイブを皆で楽しく過ごしましょう~ayaakny’s