お知らせですNEW



「世紀末オカルト学院」の最終話にちょこっと出演させていただきました~♥akn♥



以前ブログで最終回だけ出演させていただき、



お花まで頂いてしまったと言っていたのはオカルトの現場のことでしたピースハート



関東圏では今夜25:30から放送ですテレビキラキラ



どこに出ているか是非探してみてくださいねssssss



よろしくお願いします~♥akn♥



そしてもうひとつお知らせです♥akn♥



3Dサウンド音声ドラマ「みみキス」に参加させていただきました~はーと*ちぇっく



Beautiful days-みみキス
※携帯電話からご覧下さい。



◆作品情報◆


■みみキスとは・・・?

臨場感溢れる3Dサウンドを利用し、

音だけ」でバーチャルな世界に導き癒していく音声ドラマです。

あなたの「もしも○○だったら・・・」を体験していただけます。


■3Dサウンドって・・・?

音を録音再生する際に

三次元的な音の方向や距離・広がり等を再生する方式です。


■バイノーラルサウンド(録音)・・・?

耳の位置にマイクをつけて録音する方法。

再生する際にイヤフォンで聴くとリアルな空間を感じることができます。



こちらは「彼女との出会い~そして編」すべてと、



「あるある萌え系編」の「その4~おばけ屋敷デート~」に出演させていただいています携帯ハート



日常生活ではなかなか言えない様なセリフをたくさん収録しましたよ~キャーenashika



この先他の役柄での配信予定もありますので、



チェックしてみてくださいね~!star



臨場感たっぷりのバイノーラル音声を是非お楽しみくださいハート2



よかったら感想なども聞かせていただけたら嬉しいです~あは



よろしくお願いしますayaはーと