雷がすごいなうー!!雷雷なにこれずっと光ってる(;゚△゚)
9/13 21:41

今日はナレーションのお仕事ですニコニコいってきます~走る人
9/14 15:53

電車で携帯を見てたら酔ったなう(;´-`)イカーンハートブレイク
9/14 16:05

お仕事終わりました!にゃー収録中お腹が鳴らないように買ったカントリーマアムの北海道きなこ味がおいしいー(ドキドキ´∀`)和と洋のコラボラブラブ
9/14 20:30

お家着いたーDASH!こんな時間なのに皆帰ってくるのが遅かったらしく、今から家族皆でご飯タイムですナイフとフォークドキドキ
9/14 21:22

わーい音符音符今日の夕飯は秋の味覚、サンマです!!フグうまー(´。・∀・。)ドキドキ
9/14 21:28

今日は涼しいですね~ニコニコ久々に長袖のパーカーに袖を通しました!
9/15 15:23

お仕事終了です~!めっちゃお腹空いたショック!DASH!DASH!今日のご飯は何かな~にゃードキドキ
9/15 20:03

今日のご飯はねぎトロいくら丼でしたナイフとフォークキラキラおいしかった~お腹いっぱい(ドキドキ´з`)DASH!
9/15 22:12

うわぁ(;゚д゚)雑誌の表紙で指を切ったなうドンッ紙で切ると余計痛い気がするのはなぜだろう(´・ω・`)
9/17 15:48

今日はレッスンの予定だったんですがお休みになったと連絡が…!駆けつけようと思ってた旅行に最初から行けることになりました~キラキラキラキララッキーだ~ニコニコ音符準備しよう走る人
9/18 11:19

今回は皆でテニス合宿です~!テニスお天気がすごく良くてよかった晴れめっちゃ汗かいた~ニコニコあせる
9/19 16:38