Beautiful days-253.jpg


イベントにいらっしゃった方はもちろん、



もう皆さんご存知かもしれませんが...!びっくり



なんとなんと...



みつどもえの第2期が決定しました~♥akn♥クラッカーstar



やった~ハート2ハート2



またさっちゃんを演じることが出来るなんて幸せですキャー*heart



1期はもう少しで終了してしまいますが、



2011年1月より第2期が放送開始になりますので、



是非是非引き続きチェックをよろしくお願いします~!テレビキラキラ



これから益々みつどもえ盛り上がっていきますよ~♥akn♥にひenashika



今週放送の第12話には久々にさっちゃんも登場しますバケラッタハート



どうぞよろしくお願いします~♥akn♥



そして来週のフェアリーテイル第47話にちょこっとですがラキが登場しますsss



よかったらそちらのチェックもよろしくお願いしますキティちゃん*ペコリ



そしてめちゃめちゃ久々になってしまいましたが汗



ちょこっとだけコメント返しさせていただきました~鉛筆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はーと*ちぇっくこうへいさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

みつどもふぇす!お疲れ様でした~!!

私もとても楽しかったです(^O^)

またお会いできたら嬉しいです!



はーと*ちぇっくアームストロングさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

大満足だなんて嬉しいです~!!

2期も頑張ります(^O^)

引き続き応援していただけたら嬉しいです☆



はーと*ちぇっくなかじーさんへはーと*ちぇっく

みつどもふぇす!来てくださってたんですか~!!(驚)

いつもありがとうございます♪♪

なんとか賞がもらえてよかったです(笑)

2期もどうぞよろしくお願いします~(^O^)



はーと*ちぇっくボナンザ2世さんへはーと*ちぇっく

みつどもふぇすお疲れ様でした~♪♪

途中までなんにも出てこなくて焦りました(汗)

キャラソン、心を込めて歌いましたので、

聴いていただけたら嬉しいです!!(^O^)



はーと*ちぇっくドゥさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

衣装は気合入れて選びました~☆ありがとうございます(^O^)

今度は私もイベントでキャラソンを歌わせてもらえたら嬉しいです。

写経回も是非やりたいですね♪(笑)



はーと*ちぇっく180゜ うしろむきさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

最初舞台に出たときはあまりの熱気にビックリしましたが(笑)、

本っ当に楽しかったです~!!

またイベントが出来たら嬉しいなぁ☆

その時はまたよろしくお願いします(^O^)(笑)



はーと*ちぇっく世忍さんへはーと*ちぇっく

お花本当に嬉しかったです~!!

いつも本当にお気遣いありがとうございます♪♪

マネージャーさんも喜んでいました(笑)

というか気にしないでくださいね!!(;>_<)

お気持ちがとっても嬉しいです~!

ありがとうございます♪♪



はーと*ちぇっくしんじさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

地方にお住まいなんですね!

首都圏以外でもイベントが開催できるといいなぁ~!!(>_<)

みつどもえは私にとってもう特別な作品ですよ~!

私にとって初めてなことがたくさんです☆

これからもさっちゃんのチェックよろしくお願いします~☆



はーと*ちぇっく瑞樹さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

そうだったんですか!?

聴きたかった~!!

三瓶さんと同じチームでできてとても楽しかったです(^O^)



はーと*ちぇっくチップさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

レポ最後まで読んでくださってありがとうございました~☆

キャラソンは本当にすごい曲なので!(笑)

是非チェックしていただけたら嬉しいです~(^O^)



はーと*ちぇっくシャオさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

キャラソンはとても楽しい(!?)曲ですよ~!!

是非聴いていただきたいです(^O^)



はーと*ちぇっく団長さんへはーと*ちぇっく

初スキューバしてきちゃいました~♪♪

実はお魚がとても好きなんです(^O^)

イルカが特に!

今回初めてお魚と一緒に泳げて感動でした~♪♪



はーと*ちぇっくよったけさんへはーと*ちぇっく

告知が遅くてごめんなさい!!!(;>□<)

水着はウエットスーツの中に着ただけなので、

残念ながら本当にちょこっと活用できた感じでした。

水着は恥かしいのでダメです!(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつもコメントありがとうございます♥akn♥♥akn♥



かなりマイペースなブログですが汗



これからもお仕事やプライベートのことをちょこちょこ更新していきたいと思いますので、



改めましてどうぞよろしくお願いします~ssssss