ここ最近ずっと携帯の調子がおかしかったんですが、昨日盛大に落っことして(ショック!)勝手に再起動になってから調子が良くなりました!ドキドキ携帯がおかしくなったらとりあえず再起動すればいいんだなにゃー
9/7 16:11

あ、雨がすごい…!!あせるあせる資料が濡れちゃう~ガーン雨
9/8 15:03

うわぁ至る所に川が出来てる…!!霧膝から下が水浸しに…ガーン大人しく長靴履いてくればよかった~あせる
9/8 15:05

今日のお仕事無事終了しました~ニコニコDASH!最初緊張してたけど、すっごい楽しかったぁニコニコラブラブ
9/8 20:16

お仕事終わりの一杯!ビール(笑)一気飲みでした得意げDASH!お仕事終わりは甘いものが欲しくなるなぁニコニコ
9/8 20:22

暑いけど風はすっかり秋だなぁもみじ台風が去ったら一気に季節が変わりましたねニコニコ
9/10 13:45

代々木公園脇を通過。めっちゃ蝉鳴いてるし(;゚д゚)
9/10 15:55