Beautiful days-240.jpg


またまたお知らせですはーと*りぼん



9月16日(木)発売予定のPSP用シミュレーションRPG



「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」に、



ファントム英団のシャルロット役で出演していますピース♪



初めての悪役seienashika



そして私的に久しぶりな眼鏡っ子です~めがねキラキラ



詳しくはこちらsss



HPではボイスサンプルなども聴けるようになっています↑↑*



初めてのRPGです~嬉しいな~ハート2ハート2



実は私、PSPを持っていないんです♥akn♥



買わないと♥akn♥PSP:ピンク



是非是非よろしくお願いします~♥akn♥フー



画像は先日アフレコ現場で頂いたものひまわり



とあるアニメの最終回にお邪魔させていただいたんですが、



本当にちょこっとの役で、1回しか出ていないにもかかわらず、



私にまで花束を用意してくださっていたんです~!汗



お心遣いに感動でしたなみだキラキラ



また放送時期が近づいたらお知らせしますね♪*



さ~!明日は普段とは違った感じのお仕事だ!



気合入れて頑張ります~☆☆



今日も一日お疲れ様でしたお茶



おやすみなさい~うさぎ