9人目から最後の方までお返事させていただきました♥akn♥コリラックマキラン



はーと*ちぇっくタヌキさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

今のブログになってから1年が経っちゃいましたね~!

あっという間☆

先ほどの記事でも書かせていただきましたが、

今年はまだ今のところ舞台の予定はないんです~(TOT)

でも舞台を楽しみにしていただけて、とても嬉しいです!

またいつか舞台に立てるように頑張りますね♪

その時はまたブログでお知らせしますので、

そしたら是非是非観に来てくださいね(‐^▽^‐)



はーと*ちぇっくささっき~さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

本当にあの時携帯片手に勇気を出してくれてありがとう!(笑)

今も変わらずこうして応援してもらえることを本当に嬉しく思います(>_<)

ハズせないポイントですか!?

なんだろう(?_?)

やっぱり思いやりを持っている人が一番だと思います!

あとは何か一生懸命になっているものがある人は素敵だと思います(^O^)

...この質問難しい!(笑)



はーと*ちぇっく猫ネコ ACT2さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

かなり平凡なブログで申し訳ないなぁとか思ってしまうんですが、

見に来ていただけて嬉しいです(‐^▽^‐)

是非是非またコメントお待ちしています♪

更新頑張りますね☆



はーと*ちぇっくボナンザ2世さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

フェアリーテイルのゲームの方には残念ながら参加していません~(>_<)

普段は奥華子さんとかBOMP OF CHICKENとか...

こないだは西野カナちゃんが可愛くてCD借りてきましたよ♪

好きなものしか聴かないので、沢山聴ほうじゃないと思います~。

声優さんだと坂本真綾さんが大好きです♪カラオケでもよく歌います☆

でも声優さんの曲ってまだあまり聴いたことがないので、

もしオススメのアニソンやキャラソンがあったら教えて欲しいです(‐^▽^‐)



はーと*ちぇっくえりんこさんへはーと*ちぇっく

お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪♪

同い年の女性からコメントいただけるなんて嬉しいです!!

いつも応援ありがとうございます(‐^▽^‐)

私も去年辺りから結婚ブーム来てます~!!

今年も同級生が一人結婚するんだ...☆

(大丈夫!まだ遅れてない、ですよね...?笑)

確かに結婚式って一生に一度のものだから悩みますねぇ(.. )

あまりきちんと考えたことはなかったけど、

やっぱり教会での式に憧れるかも...!

和装もいいけどやっぱりドレスが着たいなぁ。

海外も素敵ですね~!

あ!あと、私の母がウェディングドレスにお花じゃなくてティアラを合わせてたので、

私もティアラはつけたいと密かに思っています☆

いつか素敵な結婚式を挙げられたらいいですね♪♪



はーと*ちぇっく鈴木官房長官さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

今後やってみたいことは沢山あるんですが、

一番の大きな目標として、劇場版のアニメに出演したいと思っています(‐^▽^‐)

あとは吹き替えにも挑戦したいです☆



はーと*ちぇっく団長さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

是非是非これからもアニメなどチェックしていただけたら嬉しいです!

徳島でのあのお茶の差し入れは本当に心まで温まって嬉しかったです(‐^▽^‐)

これからまた色んなイベントにも参加させてもらえるように頑張りますね♪

その時は応援しに来てもらえたら嬉しいです☆



はーと*ちぇっくさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

現場で仲良くなったのは、やっぱり松嵜麗ちゃんや桜咲ちよちゃんですかね☆

渕上舞ちゃんとも仲良くさせてもらっていますよ~♪

皆一緒にいると話が尽きないですね(^O^)



はーと*ちぇっくoboneさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

私はビッグサンダーマウンテンが大好きです(‐^▽^‐)

生まれて初めて乗ったジェットコースターで、

身長制限が本当にギリギリだったんですが、なんとか乗せてもらえたのを覚えています!

あの時から絶叫マシンが好きですね♪

ディズニー行きたくなってきた~!



皆さん沢山のコメント本当にありがとうございましたハートハート



いつもこんな平凡なブログを見に来ていただけて嬉しいです!!↑



マイペースな私ですが汗これからもちょこちょこ更新していけたらと思っていますピースえへ



改めてよろしくお願いします~♥akn♥