1人目から8人目の方までお返事を書かせていただきました~すまいるハート



はーと*ちぇっくCODYさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

今年は舞台の予定は残念ながら今のところありません~(>_<)

でも舞台は好きなのでまたいつか必ずやりたいと思っています!

普段はオーディションはもちろん、レッスンにも通っていますよ~(^O^)

アニメのアフレコの他にも、

皆さんには聴いていただく機会のないナレーションのお仕事なんかも時々しています。

声のお仕事は本当に色んな種類の物があるんですよね☆



はーと*ちぇっくとんかつくんさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

上にも書かせていただきましたが、

残念ながら今年はまだ今のところ舞台の予定はないんです~(;_;)

でもいつかまた舞台には立ちたいと思っているので、

出演が決まった時にはこのブログでお知らせしますね♪

その時はまた観に来ていただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)



はーと*ちぇっくチップさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

1月から見てくださっているんですね~!

嬉しいです~(-^□^-)

色々な作品に出られるように頑張りますね!

これからも応援してくださったら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします☆



はーと*ちぇっくコージーさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

毎日見てくださってるなんてありがとうございます~!

更新頑張ります!(>_<)

コージーさん覚えてますよ♪

意外と皆さんのお名前は覚えてますよ~(笑)

平凡なブログですが、これからも見てくれたら嬉しいです(‐^▽^‐)



はーと*ちぇっくhataピー↑さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

私もイベントに出たいです~!!

色々出させてもらえるように頑張りますね(‐^▽^‐)

その時は是非応援しに来てくださいね♪



はーと*ちぇっくよったけさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

私も皆に声を聞き分けてもらえるように、

色んな役を沢山やらせてもらえるように頑張りますね!

男の子をやるとしたら、ちょっと知的な優等生っぽい男の子を演じてみたいです♪

まだ男の子はちょい役でしか演じたことがないので、

しっかり演じてみたいですね(‐^▽^‐)



はーと*ちぇっく世忍さんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

忘れてるわけないじゃないですか~(笑)

いつも応援ありがとうございます(‐^▽^‐)

ローソンのリラックマシールは、、、

もちろん集めてますよっ!(笑)

何も言ってないのに、家族や周りの人皆がシールをくれるので助かっています~(●´ω`●)ゞ



はーと*ちぇっくじょんじょんさんへはーと*ちぇっく

コメントありがとうございます♪♪

じょんじょんさん優しいなぁ~(ノω・、)

どんどんいろんな役を任せてもらえるように頑張りますね☆

これからも応援してもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)

ひっそりじゃなくてもいいよ~(笑)



続きます(σ・∀・)σピカーン