Beautiful days-102.jpg


皆さんコメントありがとうございます~!!



締め切りを決めた方がいいというアドバイスを頂きましたので、



明日の16日いっぱいまでということにしますはーと*りぼん



よろしくお願いしますすまいるハート



そして明日はアイスペ生放送「外神田ジュエルス声優と遊ぼう・その11!」です♪



「外神田ジュエルス声優と遊ぼう・その11!」



今回のメールテーマは「アイスペ春のコーディネイト」と「ジュエルスに物申す」ですsss



明日も3人で頑張ります↑↑*



よろしくお願いしますリラックマ!!!☆



そしてもうひとつお知らせです!new



現在放送中のleccaニューシングル「TSUBOMI feat.九州男」のTVCMナレーションをさせていただいています~リラックマキラン



CMが流れたら、ナレーションにも注目していただけたら嬉しいです笑



画像は川を流れる桜の花びらたち...!c.blossoms*



あまりにもたくさん流れていたのでびっくりしちゃいました!!



桜の花びらが落ちて、だんだん初夏へと季節が移り変わろうとしているんですね~bud*



...なのになんでこんなに寒いんだ~汗汗



今年はまだ春を十分に感じられていませんよねもー!



早くあったかくなるといいなぁ-heart*