明日は「外神田ジュエルス声優と遊ぼうその10!」です~(^O^)



「外神田ジュエルス声優と遊ぼうその10!」



今回のメールテーマは「入学式の思い出」と「ジュエルスに物申す」の2つです☆



リニューアルしてから2回目の生放送になります~!



是非是非アイスペに遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)



よろしくお願いします♪♪



今日(昨日)はエイプリルフールでしたよね~(>_<)



皆さんは何か嘘つきましたか??♪



私は毎年何も思いつかずに4月1日が終わってしまうんですが、



結局今年もいつもと変わらず普通の一日を過ごしていまいました~( ´△`)



ちょっともったいない...( ´△`)