Beautiful days-55.jpg

今日はオーディションがありました~!


受けた役が普段なかなかやらないような役だったのでいつもより緊張しちゃいました(;>_<)


でも面白かった~☆


いい結果が出ますように...!


そして渋谷の真ん中で甘栗を買いました。


あんまりいい匂いだったのでつい...。


出来立てのほかほかで、素朴な甘味がとてもおいしかったです♪


ちなみにチャーシューは苦手なので食べられませんが、


ラーメンはとんこつが一番好きなんです。


背脂が浮いていても食べられます(笑)


替え玉はまだしたことありません!


一蘭も好きだけど最近の一番のお気に入りは一風堂です。


ラーメンおいしいですよね~♪


書いていたら一風堂に行きたくなってきた...!