Beautiful days-30.jpg


マチアソビ一日目終了後の打ち上げで、スタッフさんから可愛い花束を頂きました!!



こんな素敵なお花を用意してくれているなんて思わなくてビックリ...!



本当に色々お勉強させていただけて、濃い2日間でした☆



今日もとっても寒かったですね~!!



家の近くではまた雪が降りましたよ(^O^)



Beautiful days-31.jpg



今日も色んなところで雪が降ったのかな??



そういえばこの間の「おおかみかくし」と「デュラララ!!」はご覧いただけましたでしょうか(^O^)



おおかみかくしでやらせていただいた厳島加奈子ちゃんは、



初めてやらせていただくようなタイプのキャラクターだったのでアフレコ本番も緊張していました(>_<)



放映日もいつにもましてドキドキで...!



自分が出た作品を見るときはいつも緊張しちゃいます(・_・;)



シリアスな役も(もちろんコミカルな役も)どんどん任せてもらえるように頑張ろう~!