Beautiful days-23.jpg


朝起きたらもうほとんど雪はなくなっちゃってましたね~。



残念!



積もるかと思ったんだけどな(>_<)



今日は日差しは暖かかったんですが、空気が冷たかった~!



耳あてをして出かけて正解でした☆



そして大分遅くなってしまいましたが、



徳島の観光編の画像をアップしていきたいと思います~♪



徳島での全てのお仕事を終え、まず最初に向かったのは...



Beautiful days-24.jpg


ラーメン屋さん☆



徳島ラーメンなんと480円!!



東京のラーメンよりも大分リーズナブルで感動です。



いつも食べているラーメンより甘みが強く感じました~!



すごくおいしかったです(‐^▽^‐)



こちらでは食べられない味ですね!



あの甘みの正体はなんだったんだろう??



近藤さんとマネージャーさんと偶然一緒になったスタッフさんたちと一緒にいただきました~。



麺の固さが、私が「普通」で、マネージャーが「やわらかめ」で、近藤さんが「バリカタ」!



3人とも見事にバラバラでした(^O^)(笑)



てぺさんに教えてもらった豆玉も食べてみたかったな(>_<)



長くなってしまったので次に続きます...♪