Beautiful days-13.jpg

マチアソビに向けてネイルを綺麗にしました☆


ピンクベージュに先っちょを薄くピンクラメで塗っただけのシンプルネイルです。


画像だとあまり分からないですね...。


しばらく長くしてたので久々に短めにしてみました(^o^)


髪の毛もさっぱりしたんです~!


ここ2年くらいで一番短いと思います!


でもまだロングなのであんまり人に気づいてもらえません(´_ゝ`)


★世忍さん★
ゆず茶はお湯に溶けやすいように?ジャムよりトロトロしてるらしいです~!
生姜ジャムにお湯を入れたら全然うまく溶けなくて、
どうしてだろう?と悪戦苦闘してたらお母さんが教えてくれました(^o^)


★CODYさん★
かなり前の記事へのお返事になってしまいますが...
私も味噌ラーメンが一番好きです♪♪
でも山頭火ではいつも塩ラーメンを頼んじゃうんですよね(^o^)


★てぺさん★
てぺさん徳島から見てくださってたんですね~!!
すごい!
ありがとうございます(‐^▽^‐)
もしかしてマチアソビでお会いできるんでしょうか??
お好み焼きの豆玉なんていうのがあるんですか!
時間があったら探して食べてみたいです~!
情報ありがとうございます♪♪


皆さんへのお返事じゃなくてごめんなさい(;>_<)


ラジオの出演は明後日ですが、明日から徳島入りします☆


めちゃくちゃ朝が早いので起きられるか不安です!


ちゃんと起きられますように...!