今年は本格的に声優のお仕事を始めたり、色々なことがあったけど、



その中でもやっぱり親友が結婚したことが私にとっては一番大きな出来事でした!!



ちゃんと更新したいと思っていて遅くなってしまった(>_<)



親友の結婚は、人生の中でも自分の結婚と同じくらい大切な大イベントだと思っていたので、



めちゃくちゃ気合を入れて色々と準備をしていました(^O^)



喜んでもらえるか心配だった友人代表スピーチは、



マイク前に立つ前からもう泣いてしまって大変だったけど、



気持ちはしっかり伝わったみたいなのでよかったです!



Beautiful days-CIMG1435.JPG



Beautiful days-CIMG1434.JPG

新婦と二人して大号泣でした...(笑)



この写真を見ても泣きそうです(笑)



涙で化粧はほとんど取れちゃうし、鼻は真っ赤っ赤で恥かしい!



...ので小さめな写真でお送りしています(*v.v)。(笑)



でもこれ以上ない位、本当に最高の結婚式でした!!



新婦は元からめっちゃ可愛いんですが、やっぱりこの日は今まで見たことないくらい綺麗でした~。



二次会の幹事もさせてもらったんですがそちらも大成功で、



新郎にも新婦にもすごく喜んでもらえたので本当によかったです。



皆さんは今年一番の出来事はなんでしたか??(*^o^*)