お仕事でした☆



今日の役柄はずっとやってみたかったタイプのキャラクターだったので、



とても気持ちよく演じてきました!!



楽しかった~♪♪



最近は今までにないキャラクターをやらせていただいたりして楽しいです(‐^▽^‐)



この間は初めての悪役をやったりもしましたよ~!



また改めてお知らせさせていただきますね♪



まだまだ課題はたくさんですが...



どんな役を任せても大丈夫だと思われるくらいの役者になりたいです!



ひとつづつ、確実にクリアしていけるように頑張ります(^O^)



そして最近大好きな...



Beautiful days-D1001442.jpg


クリスピークリームドーナツ♪♪



大量買いしてお家にお土産にしました~。



Beautiful days-D1001443.jpg


私は、



Beautiful days-D1001444.jpg


このスノーマンさんをおいしくいただきました。



しあわせ~~:*:・(●´ω`●)・:*